嘘えいとおーおー

 高速はもう乗りたくない、月黄泉です。


 なんかKanonの再アニメは2クールらしい。 どうでもいいっちゃどうでもいいんですが、なんかすげぇ。


 ニュースってほどでもないし、だいぶ遅い情報なんですが、以前取り上げた「車輪の国、向日葵の少女」のFDが出るらしいです。 期待。 詳しい情報は何も知りませんがね。


 FFはゼルテニアン洞窟が難しすぎて発狂しております。 無理。 マジ無理。 無視してジャハラ行きたいですが、なんとしてでもクリアしてみせる。 万能薬が足りなくてマジ困る。
 お金はなんか有り余ってますんで、あとはレベル上げ。 うヴぉあー。


 あれ。 なんかFF凍結とか書いた気がしますが。 まぁいいや。


 んじゃ。