ようこそ地上の底へ

 お題小説を死ぬ気で書いてうpしました。
 もう疲れて完成した瞬間にageたので、推敲とか設定矛盾とか考えてNEEEEEEEEけどまぁそこまで細かく見る人はいないと思うからいいや。 未回収の伏線とかもう放っておいてください。



 で、完成して、飯食って寝てたのでエイプリルフールネタができず。 残念。
 ネタとしてはTYPE-MOONの公式ページが悲惨なことになってた。
 でもまぁだいたいどこも、騙すというよりは嘘企画を作って楽しんでもらうっていうスタンスが多かったようです。 若干一つ、全力で釣られましたが。 無理だって。
 というわけでどうもありがとうございました。 結局コメント付けは怖くてできなかったのごめんなさい(´・ω・`)
 


自転車で刑事処分を受ける可能性が今後増加します
情報元【独り言以外の何か】様
掲載元【hxxk.jp】様


 まぁ言われて見れば、どれもこれも習ったものだけど……軽車両も適用されるんだっけ。 自動車だけかと思ってたのもいくつかある。
>前を歩く歩行者が邪魔なのでベルを鳴らす
 これがダメなのは気付かなかった。 てか、このために使うのかと。 邪魔だからってベル鳴らしたことないですけど。 まぁ冷静に考えたら危険防止のためには前方の歩行者が邪魔ってのが普通だから、いいんじゃないんですか。


4/1になったと同時に自殺する
掲載元【ニャー速】様


 SUGEEEEEEEEEEEEEE
 ひろゆきSUGEEEEEEEEEEEEEEE



 で、今日灯油買いに行くためについていかされたのですが、その際に近くの店まで車運転させてもらいました。
 もうね。 AT車はあれだね。 ありえない。 減速チェンジしなくても曲がれるとか何者だよお前。 発進後のギアチェンジもいらないから加速が非常にラク。 文明の利器ウマー。
 事故はありませんでした。 期待していた人ごめん。
 前方に中勢の車見つけたけど、大変だなぁ……もはや人事。