がくり

 今日は色々と大変でした、月黄泉です。


名探偵コナンさん、現場にいすぎですよ!
 コナン関係のお話。
 ていうか、意外と麻酔銃で撃たれた回数って少ないんだなぁ。 それでも三十六回。 たぶん回数が多いという錯覚はアニメから来てるんだろ思う。 アニメで撃たれた回数とか異常じゃない? 事件の数は圧倒的にアニメの方が多いので。


今期のアニメ
掲載元【ニュー速クオリティ
 まぁぶっちゃけ、今期は凄いと思う。
 あとハルヒのクオリティには脱帽。 あまりの痛々しさに見てられませんでした。 マジで京アニの技術力は世界イチィィィィィイイ!って感じ。 要チェック。 ただし、素人にはオススメできない。 そもそも素人は深夜アニメなんて見な(ry
 とりあえず極上生徒会ホスト部チェックしとくか……まぁ見れないだろうけど。



 ところで、皆さんって映画見ますか? 色々と聞くんですが、当方あまり興味ありません。 いや興味はあるんですが、手間と時間を考えると引け腰になっちゃうんですよねぇ……どうせテレビで放映されるだろうとか思っちゃうし。
 ここから話が広がるわけじゃないのであしからず。
 でもなんか面白そうな話があると聞いて、興味が出てきた。 見ないけど話にはついていけるぐらい知っておいても損はないかもしれませぬ。


 バルハイムの鍵の入手方法が分からず攻略サイト見て、あまりのプロセスの多さに糸色望した。