永世敵対国家

 全ては新たなる秩序のために、月黄泉です。


 なんとなく見たら、クロスチャンネルのSSで検索してここに来てしまっている人が少しいるようなのです。 そういや昔書くとか言ったなぁと思いつつ、猛反省しておりますです。 と言ってもクロスチャンネルのSSは書くのが非常に難しく、今から書けと言われても無理です。 世界観の問題や主人公の頭のキレっぷりとか、ちょっと難しいですよね。
 しかし無理とか難しいとか言ってると書きたくなる。 久々の二次創作復帰に書いてみるのもいいかもしれません。 クロスチャンネル復習してくる。



ライトノベルは〈ジャンル〉ではなく〈手法〉である
情報元【読みゲー跡地】様
掲載元【博物士】様
 興味深い。


これは殺人犯の精神鑑定に使われた話らしい
掲載元【http://www.otablog.net/index.php】様
 なるへそ。
 これぐらいの発想力がないとツライよなぁ……


Oh my Jesus!!
掲載元【http://ameblo.jp/warata2ki/】様
 おお。 おもすれー。


新ジャンル ツンバカ 【前編】
新ジャンル ツンバカ 【後編】
掲載元【ニャー速。】様
 なめてかかると痛い目にあうお。
 この手の作家さんはクオリティ高い。 吸血鬼のやつもそうだった。



 眠い。
 今日はまた更新するかもしれない。