即刻国外追放しろ

 横に転がってる月黄泉です。

 
 なんとなくの試みで、今日は記事中で嘘をついてみることにします。 何が嘘なのか見破るのもよし、気にしないのもよし。
 嘘は一つだけです。 ご注意を。 それでは。
 決して、皆様が被害を被るような嘘ではないので安心してください。
 


 最近暖かくなってきましたねー。 バタバタしてて空の境界の表紙が出てきたのは良いことです。 当方は文庫サイズ以上の小説だと、表紙と帯を取ってどっかに置いておく習性があるのです。 読み難いので。
 何はともあれ、暦の上では春です。 春らしく、元気にいきましょう。 ……何言ってるんだ自分は……


素直でシュールな娘 まとめサイト
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 なんだろうなぁこれ。 一条さんとかか。 AIRの米の人とか。 あれ。 名前が出てこない。 みちるの……もういいやめとこ。 あ、出てきた。 美凪だ。 たぶん。
 素クール、クーデレとは別物の亜種っぽい。
 ちなみにすごい勢いで新ジャンルは増えてますが(大半がネタだけど)こういうのを学習しておくと創作上では非常に便利です。 必要なキャラはランダムキャラクタージェネレーターで作ってるダメ人間なので、こういうテンプレートみたいなものは非常に役に立ちます。 使うかそうかは別として。
 今最新のジャンルは「渡辺さん」ですが、関連リンクはいらないっしょ。 普通の人から見たらどうでもいいし。
 ただまぁ、素シュールは非常に扱いづらいと思う。 サブっていうよりメインになりそうな気が。 でも使える人は使った方がいいかもしれませぬな。


西尾維新がデスノートのノベライズ
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
掲載元【WINDBIRD】様
 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
 (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
 期待。


この早口言葉を見た瞬間言えるか
情報元【D.B.E三二型】様
掲載元【http://blog.livedoor.jp/kuroemon21/】様
 無理だった。
 なまむぎなまごめなま……


【自己責任】日曜日恒例 壁紙スレ
掲載元【ニャー速。】様
 そういやニャー速様は一億ヒット突破したそうで。 だいぶ前のことなんですが、おめでとうございますにゃー。
 で、壁紙スレなんですが、>>1が怪しい。 グロか? それ以外は大丈夫だったと思うけど、自己責任で。 良質の壁紙が転がっております。



 えーっと、今日はマンガ読んできました。
 とりあえず、桜蘭高校ホスト部ARIAを。
 ホスト部は少女マンガなんですが、非常に面白うございました。 少女マンガには疎いので、そっちで評価するとどうなのかは知りませんが普通に楽しめます。
 トロの味が〜の下りはワロタ。 国外追放しとけ。
 ARIAは超まったりマンガで、読んでる方がとろけていきそうです。 これも面白かったよー。


 さてはて、マンガ以外では特に面白いこともなかったんですが、人の一日なんて往々にしてそんなものです。 僕の場合趣味が睡眠なので、時間の使い方が非常に効率悪い。 早くこのクセをなんとかしないといけないなぁと思いつつ今日も寝た。 今も眠い。


 さらば。