堕落と墜落って字が似てるよね

 まっさかさまな月黄泉です。

今日のニルバーナ

Shamrockが選ぶライトノベル名言集2003
Shamrockが選ぶライトノベル名言集2004
掲載元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 名言名言。
 うーむ。 終わりのクロニクル2下の「くたばれもしくは死ね」とかかなぁ。
 ラノベって、さすがにライトと名がつくだけあって、ちょっと歯が浮くような表現があります。 それをカッコイイと感じるかドン引きするかは分かれるところ。
 Shamrockさんとこのやつはいくつか分からないのがあったから気になるものもある。 実際に読んでみて味わってみないことには分からないのが名言です。 上で挙げてる「くたばれもしくは死ね」もそれなりの状況と伏線が相まって引き立っている言葉ですので。
「たとえばおまえらがその昔……幼き頃、捨てられて凍えている子犬を助けたことがあるとしよう…………でも死ね」
 何のやつかは知りませんが、面白いと思った。


楽天で約10億円の城付きの村が出品中
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)


絶対に笑ってはいけないスレ
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
掲載元【イミフwwwうはwwwwおkwwww】様
 笑わんなぁ……
 最近ジュウシマツ住職がきてますが、他はさっぱり。

強制終了

 なんか回線の調子が悪いので今日は帰ります。