更新停止

 短い間でしたが色々とありがとうございました。
 最近、慌しくなってきましたので更新の方を停止させていただきます。
 本当にありがとうございました。
 嘘です。
 意地でも更新してやる。
 月黄泉です。


 あーもう英語ヤバイ。 どれくらいヤバイって\(^o^)/ぐらいヤバイ。
 絶体絶命です。

今日のミトコンドリア

この猫って何かの黒幕なの?
掲載元【【2ch】ニュー速クオリティ】様
 やばい。 これはやばい。


自分の守護霊を見る方法があるらしい
掲載元【ÑÇÖÞÔÚÏß³ÉÉ«×ÛºÏÍøÕ¾ É«¹ÃÄï¾Ã¾Ã×ÛºÏÍøÌìÌì Ò»±¾µÀÉ«×ÛºÏÊÖ»ú¾Ã¾Ã Ò»¸öµÀ¾Ã¾Ã×ۺϾþÃ88 ÑÇÖÞ ×ÔÅÄ É«×ÛºÏͼÇø Ò»±¾µÀ×ۺϾþÃÃâ·Ñ】様
 米26でふいた。


おまえらの周りに天才っていた?
掲載元【ÑÇÖÞÔÚÏß³ÉÉ«×ÛºÏÍøÕ¾ É«¹ÃÄï¾Ã¾Ã×ÛºÏÍøÌìÌì Ò»±¾µÀÉ«×ÛºÏÊÖ»ú¾Ã¾Ã Ò»¸öµÀ¾Ã¾Ã×ۺϾþÃ88 ÑÇÖÞ ×ÔÅÄ É«×ÛºÏͼÇø Ò»±¾µÀ×ۺϾþÃÃâ·Ñ】様
 あからさまな天才はいないんじゃないかなぁ……
 聞いた話によると、授業中一切ノート取らないやつがいて、先生が「今日黒板に書いた内容全部書け」って言ったら一字一句違えず完璧に再現したとかいう人がいたらしい。

雑感

 時間がないので縮小更新の連続です。
 今から更にレポート作ってきます。