もうどこにも帰る場所がないなら

 まがったことーがーだいすーきーなー月黄泉です。


 あれですね。
 実際にSH902isを見に行ってきました。 機種変が28300だった。 地方都市バンザイ。 うちはムーバなので買い増しじゃなくて機種変更になるんだと思う。
 しかしなぁ。 とりあえず資金の目途は立ったから、買ってもいいんだけど。
 機能的にそんなに変わったかなぁ。 コストパフォーマンスを考えるとSH902iの方がいいように見える。 すでに散々言われてましたが。
 やっぱりウリは音楽の長時間再生と高速赤外線通信ですかね。 あとデザイン。 カメラの性能も上がってるようですが、どうも折り畳み式の上部を回転させることができない様子。 モニタの部分ね。
 とりあえずはやっぱり評判待ち。 待ち。

今日の面白い記事

夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの
掲載元【イミフwwwうはwwwwおkwwww】様
 ひぐらしのネタバレになるので超要注意。
 しかし、この構成力には心底感嘆した。 素晴らしい。
 ○○がリュークと相性がいいとはなぁ。 その辺違和感があるが、あえて言うなら○○が真犯人ってことにもなるな。


デスノートは眠らない
情報元【黒と白の螺旋】様
掲載元【マンガがあればいーのだ。】様
 デスノート13巻はデマだよね……もしあったら買う。


この中に……一人?
情報元【肉を温める】様
 これはガチでふいた。
 誰だ誰だと思ってたのがツキノツバサさんの中の人により氷解。 ポキータだ。


http://www.nintendo-inside.jp/news/185/18515.html
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 だってさー


音ゲーやってて将来何に繋がるのか
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
掲載元【monocrome】様
 なるほど。 的が外れてやがる。


女の法則
掲載元【http://ameblo.jp/warota/】様
 ガチでオーザックが口の中から飛び出した。
 でも見るのは二、三回目。


自首したが交番の警官対応せず…現場に戻り再び少女刺す
情報元【読みゲー跡地】様
 どこからツッコめばいいのやら……


ペドフィリア政党が誕生 ― オランダ
情報元【独り言以外の何か】様
 ( д)゚ ゚

メルシー

 今日は勉強するぞ!とか思ってたら一番重要なもんを学校に忘れてきててやる気なくした。
 運が悪く、ひぐらしがなくですのを見つけてしまい、時間を消費。
 さてどうしたものか。
 デスノートひぐらしのクロスはやっぱり考えるよなぁ。 まだひぐらしの謎が完全に解明されていないので作り難いですからな。