線形微分方程式でも解いてろ

 ……月黄泉です。


 あれですな。 VIP系ブログがほとんど沈没しました。 残念。
 ワラタ2ッキ、ワロスニッキ、ニュー速クオリティ、2ちゃんねるネット、あんりみてっど、僕が確認したのはこんなもんですかなぁ。
 非常に残念です。 だからと言ってVIPを覗きに行く気にもならないし、まぁいっか。
 生き残りもいるけど、以前ほどのクオリティが保てるかどうか……
 ふぅ(´・ω・`)

今日のセグメンテーション違反

しょこたんの描いたスプー絵
情報元【ゴルゴ31】様
掲載元【ストロベリーニュース】様
 本当はファンでもなんでもないんですが、あまりの上手さに一万年と二千年前からファンになりました。
 昨日のネプリーグで初めて存在を意識したのですが、すごい人だなぁ。


全漫画中、最も才能に恵まれなかった主人公は?
情報元【ゴルゴ31】様
掲載元【ねがすぱ】様
 まぁ設定での才能のなさなら、ケンイチとかかねぇ。
 才能がない、というなら、めぞん一刻の主人公とかって才能も何もなかった気がするけど。 まぁ日常の話だからしょうがないか。
 才能も何もなくて経験のみで戦う主人公のバトルものってのはあまり知りませんが、ようはそれって渋いオッサンが主人公ということでは。 熟練兵が才能溢れる若者を撃墜するんですよ。 カッコイイ。


亀田、作られた“闘拳”伝説 ガッツ「興毅弱い」
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 色々と黒い噂の絶えない人ですが、そんなに言うなら強い人とやればいいのになぁ。


任天堂のWiiは2万5000円以下
情報元【黒と白の螺旋】様
 ふーむ。
 一説では18000とか言ってましたが、十中八九デマでしょう。 ありえない。 たぶん。
 これで実際に25000で出るとガッカリしますよね? 巧妙な情報操作だな。 いや知らんが。

雑記

 って、あ。 はいはいすみませんでした。 これからもよろしくお願いします。 ……?>Shamrockさん
 で、更新確認したのがついさっきで、以下の文が余ってしまったので放置。


 パンドラの話を色々と調べてみたのですが、原型となる話がよく分からんので考察のしようがない。
 まず、パンドラの箱(ここでは箱にしとく)は閉じられた後に再び開かれたのか。 これが焦点になってきます。 閉じられたままだった、というなら、そこに残ったものは人間の世界では出回ってないということですな。 神話の都合上。
 何を以って希望としたのかは不明ですが、箱に残ったものは何でもいいんじゃないでしょうか。 そもそも箱を閉じたのになぜそれの内容がわかるのかが分からん。 何が残ったかなんて閉じた側の人間は分からないでしょう。
 まぁどうでもいいか。 終了。


 面白い話もほとんどないんですが。
 どこもかしこもキミキスだのと言っておりますが、持ってない。 面白いのだろうか。 時間も金もないけど。
 金がないと言えば携帯。 DOCOMO SH902isが出たはずなんですが、どうなんでしょうね。 友人曰く、SH902iを買った方が賢い、だそうですが。 ちょっと感想探してこよう。
DoCoMo情報サイト
 ここを見た限りでは、24800で機種変かな。 買い増しと機種変の違いとか忘れたが、まぁいいや。
 これなら買うかなぁ。
 まぁ、二週間ばかり様子を見ましょう。
 と、思ってたら
アルミボディの「SH902iS」、新規は3万円台半ば
情報元【http://d.hatena.ne.jp/doranosuke/20060530】様
 なんだってー!!
 そうか、SH902iからの買い替えが2万円台で、ムーバから変えると三万円……ありえない。 マジかよ。
 ……どうしよう。
 てか、本当に三万円台なら絶対に買いませんが。