待て。 それは孔明の罠だ。

 が口癖の月黄泉です。


 P902is買ってきました。 まだminiSDとか買ってないから本調子は分からない。 ただ、文字入力についてはPに慣れてないので不満あり。 ひょっとしたら設定次第でどうにかなるのかもしれないけど、たぶん無理だと思う。
 動作については、たぶんそれほど不満はない。 メニュー画面でのカーソルの移動が少々重いけど、まぁ致命的ではない範囲。 元々ムーバからの移行なので、勝手が違っても「仕様です」としか言えないから、細かい点はほとんど分からない。


 まぁ明日ぐらいから記事紹介のあれも再開しましょうか。
 ネタはあるようでないようであるんですが。
 例のドクロちゃんも買ってきたし。 うたわれるものは見たけど、ハルヒはまだ置いてある。 今日は見れそうにないから明日と言いたいところだけど、それなら次回の分も含めるので来週末に。 まぁどうでもいいか。
 

 それじゃまた明日へ。