P902is使用レポート

 一週間ほどになりますかね。 現時点での感想というか、なんというか。
 メニュー画面の選択が非常に遅いって前に言ったっけ? カーソル移動がすっごく遅いです。 いや、すっごくというのは言いすぎだけど。 別に僕は無視できるレベルだけど、最初はちょっと気になった。
 分かんない機能とかは機能検索機能で分かるし(最近の携帯にはみんなあるのだろうか)今まで使った感じでは、不自由はしていない。
 ただ、ひょっとして電波の調子悪いかも。 家の中でも圏外になったりするし。
 miniSDカードは、上海問屋で購入したノーブランド512MB(A-DATA my Flash)を使用していますが、使えております。 大丈夫かなぁとか思ってたんですが、大丈夫でよかったです。 512MBで2000円以下ですよ。 送料と代引手数料で結局3000円台いきましたが。
 あと、通話時の最大音量が小さい。 ような気がする。
 そして本体には指紋がつきやすい。

 こんなところ。 しかし、不自由はしておりません。