死んだ回数を覚えておけ

 いやっほうぅ!! 瀕死の重態、月黄泉です。


 最近生きる目的が見つからずにだらだらと過ごしていたのですが、ちょっと良いことがありました。
 昨日の記事で紹介し損ねたのですが、
これぞ本当のバカゲーサッカー「レッドカード」レビュー
情報元【黒と白の螺旋】様
 これを地元の中古ゲームショップで発見。 ちょっと手持ちが心許なかったので見送りましたが、明日買いに行きます。 止める人はぜひ止めてください。 無謀も無茶も、自分でやることは同じです。

今日のケーブル断線

笑 っ た ら 死 ぬ ス レ
 笑わないように気をつけたら当然笑いませんが、心を無にして読んでも笑いません。

プロ野球交流戦、巨人vsロッテ戦の巨人のベース踏み忘れによるホームラン無効は誤審だった
情報元【★ぷろとらどっとこむ★】様
 あーそうだったの。 岩鬼は甲子園でベース踏み忘れるということをしていますが。

 
 少なめ。