ガンズ・オブ・ザ・パトリオット

 2のラストは衝撃的だったと思う、月黄泉です。


 PS3はやはり買わざるを得ない。 いやだいぶ後になるのは明らかなんですけど。 どうしてもMGS4がやりたいのです。 MGS2から始めた俄かファンもいいところなんですが、面白いものは面白い。 シャドーモセス事件とかあんまり詳しく知らないけど。

今日のニュース

前作から7年、“おどろき”の展開! 『逆転裁判4』新キャラクターがついに発表
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 おお。


「かわいそうなジーコ」とイタリア紙
「かわいそうなジーコ」と伊紙
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 確かにかわいそうと思わなくもないかもしれないが、チームの責任は監督の責任とも言えるので、どうだろう。


急にボールが来たので。足の内側でければよかったが、外側でけってしまった
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 失敗は誰にでもあるから仕方ない。 普通ならね。 なんのために四年間練習してきたのか……
関連【世界を】 柳沢神 【驚愕させた日本人】
関連【柳沢がシュートを外した1000の理由】


464.jpホントに復活
 これは今後の展開に注目。


グラフで比較するとそれほど差はないのガイドライン
情報元【読みゲー跡地】様
 円グラフで深刻にふいた。


右クリック画像保存で別ファイルを保存させ、さらにSSも妨害する方法
情報元【読みゲー跡地】様
 この記事のアドレス入手するのにかなり時間がかかりました。 トラックバックURL置いてありますが、コピペできませんよ!


W杯 クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 他の試合のスケジュール見て首捻ってたんですが、そういうわけですか。


筆記体はいつ習うの?
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)
 確かに、筆記体って使える場面はあまりありません。
 当方は中一の時に自分で学びましたが、我流なので正しいのかどうか分かんない。 無茶苦茶クセがあるらしく、テストで書いて減点されてからはテストには書いてません。 分量の多いレポートだとたまに書いたりする。 細かく見られないから。


シュレーディンガーの猫の核心
シュレディンガーの猫
「シュレディンガーの猫の核心」が核心をついていない理由
情報元【RinRin王国】様
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)
 上から順番に読むとよい。
 門外漢なんでよく分からんのですが、僕は一番上のやつの話しか知りませんでした。 どうも何かしら問題があるようなのですが。 細かい話は素人には分からんのだけど、どうもその細かい話が問題になっているようで、知っとくべきなのか知らなくてもいいのか。
 

どんな映像をも台無しにしてしまう脅威のマリオ・サウンドのパワーを見よ!
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)
 これはまりお。


雑記

 特になし。
 誰か麻雀強くなる方法を教えて。