ベストエフォート型

 価格カルテル、月黄泉です。


 W杯ですが、前半は全部見たのですが、ブラジルが三点目を入れたあたりで寝ました。 先制したときは感動したのですが、どう見てもブラジルは遊んでいました。 本当にありがとうございました。
 まぁ結果は惨敗ですが、得るものはあったと信じたい。 主に柳沢。 セリエAからのレンタルも終了し、戻ってきてJ2降格だっけ。 最悪。 ついでに言うなら、セリエAで約40試合出場したのですが、無得点です。 詳しくはwikipediaでどうぞ。
 四年後がんばってください。

にゅー

ジーコ監督退任へ 「全力を尽くした」
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 ジーコで無理ならどうしろってんだ。
 ちょっと可哀そうだなぁ。


他人に覗かれないためのアイテム
情報元【肉を温める】様
 こ の 発 想 は な か っ た


目の錯覚動画
情報元【肉を温める】様
 今日のイチオシ!
 すげぇ! マジすげぇ!

雑記

 今は塗仏読んでるわけですが。 並行して遠野物語も読もうとしているんですが、あれ読めない。 だって現代っ子だもん。 読みますけど。
 塗仏は登場人物が多いと評判ですが、どうなんでしょうね。 ひぐらしっぽくて面白そうな展開でございます。 楽しみ楽しみ。 あ、ひぐらしのマンガ買いに行かなければ。