すべすべまんじゅうがに

 この形状……毒かッ! 月黄泉です。


 えーっと。 某氏から借りっぱなしで二年ぐらい返してない.hack vol.2〜悪性変異〜をクリアしました。 セーブデータデータ改造して。
 というのも、最新作のGUがかなり面白いと聞きまして、ストーリーラインをなぞるために超スピードでクリアしております。 侵食汚染借りないといけないなぁ。 そんなことやってる場合ではないというのに。
 まぁ、GUにはおさらいディスクなるものがあるとかないとか聞きましたが、とりあえずやっております。 フラグメントもやる予定。
 超スピードでクリアすればたぶんすぐに行ける。 が、パロディモードもやりたいので時間はかかりそう。
 やはり.hackの売りはパロディモードですからね。 本編がシリアスにやっているだけに、パロディモードは意味不明でシュールです。 暴走するぞ! Uノザワシン。 いいえ科学です!

今日のニュース

 は、ありません。
 あるけど面倒なので。

雑記

 も特にありません。
 で、アニメの感想。
 溜めてた分ですな。
 うたわれるもの。 えーっと、永遠の約束からかな……