専門知識の欠如

 焼き払い、月黄泉です。


 今日もぶらぶらと外に出ていたのですが、収穫は何もなし。 主に.hackの侵食汚染を探していたんですけど。 あるにはあったが、高すぎる。 誰かに借りるしかないか……


鏡の法則(ハンカチを用意して読め!)
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 宗教、洗脳とかは塗仏読んでちょっとアレな状態になっているんですが。
 幸せってのはやっぱり、宗教であれ洗脳であれ、本人が満足している状態にあるなら迂闊なことは言えません。 幸せってのはやはり主観的な問題であり、客観的な分析や介入は人の幸せを破壊することになりかねない。
 どうも感動する話のようだが、その辺りを少し考えてはもらえないだろうか。 まぁ、読んでないんだけど。


最近のクイズ番組って、なぜあんなに問題が簡単なの?
情報元【読みゲー跡地】様
 無知の面白さを競うってのは納得ですが。
 ……ちょっと言いたいことがあって書き散らしたが、削除しました。


歌詞を丁寧かつ上品な言葉遣いにするスレ(アニソン板)
情報元【読みゲー跡地】様
 明らかに方向性が(ry


【IQテスト?】就活で企業から聞かれた問題
 うひゃ。 結構解けないのもあった。
 てか人数聞く系のは無理だな。 その手の計算の仕方は英語の時間に大雑把に習っただけなんですが。



 さーって、なぜか今は筆の調子が良いので書いてきます。