鳴いて鳴いて鳴いて鳴いて栄される

 こんばんは、背水の陣ならぬ水中の陣、月黄泉です。


 NEMUTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 いやマジで。 今日は寝すぎた。 だから、余計に眠い。
 ブックオフでスパイラルの最終巻立ち読みしてたんですが、やっぱすごいわスパイラル。 斜め上だ。 ちなみにスパイラルのノベル版は普通に面白いので原作ファンならオススメよー。
 ……眠い。

にゅー

0verflow『サマーデイズ』―そして自主回収へ―
情報元【独り言以外の何か】様
 あ、なんだ。 マジでソフ倫に引っかかってたのか。 どこまでも期待を裏切らないなぁ。


スクエニ 「デバックなんてプレイヤーにやらせればいいんですよ、ハハハ」
情報元【独り言以外の何か】様
 読んでないけどタイトルが凄いので。


07th Expansion「ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編」を発表
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 おおおおおお


物書きに送る言葉
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 …………ははは。
 で、でも、少し考えただけで書けなくなるモノなんかいりませんよね。
 関係ありませんが、本当に何も考えずに書いてる人が多いんですよ。 二次創作。 まぁ過去の自分もそうだったかもしれませんが……
 それだけに、考えずに「書きたい」という衝動だけで書かれた作品がどーいうものかは分かっております。 ま、二次創作はそういうものでいいんでしょうから、やっぱ関係ないっちゃ関係ないっす。
 しかし、本当に。 あれこれ考えて書けなくなるような作品は、いつか自分を後悔させますよ。 がんばれ自分。


【写真】 「真昼の決闘」 猫vs蛇 (画像あり)
 にゃんこは人が見ていないところでは二足歩行だそうです。

雑記

 .hackが……
 誰かマジでヘルプ。