零れ落ちた

 今日もまた無駄な一日を過ごしてしまった、月黄泉です。


 ゼロの使い魔を読み直していて巡回してないのでニュースは紹介できません。
 しかし、この作品アニメ化ですよアニメ化。 まだ見てないけど。 たぶんアニメ化されたら面白いんだよなぁ。 身軽過ぎて軽薄とすら思えてしまう文体と戦争ってミスマッチですよね。 映像化されりゃ、文体とか関係ないからだいじょぶ、なはず。
 何度読み直しても思うんですが、この人の文体はわざとなんでしょうか。 正直困惑している。 いや、わざとなんだろうけど、これはちょっと……
 設定も非常にありがちで、キャラ描写だけは力を入れている、のかなぁ……これもなんかありがちな気も。 でもルイズのツンデレっぷりは異常。
 面白いっちゃ面白いんだけど……んー。 ぶっちゃけ、これぐらいのレベルならネット探せばザクザク出てこないかね? いや、しかし、普通の異世界召還モノとは少し毛色が違うような気もしてきた。
 

 んじゃもうちょっと読んできます。