鮮烈なデビューとグラデーションしていく没落

 堅実に生きてるつもりなのか、月黄泉です。


 今日は久々に遊んできました。 本当に久々だ。
 ところでやっぱり今日も更新できるネタないんですが、せめて一週間の終わりぐらいはがんばろうか。
 あ、そういえばうたわれるものって十四話から作画変わってません? アニメーションもなんかよくなってる。 なんか急にグロくなったが。

ニュース

ゲームプレイ中のくじける瞬間
情報元【黒と白の螺旋】様
 いやぁ、FF12は挫けるなぁ。 これは仕方がない。
 しかし、時間をおけばなんとかなるっしょ。


ゲド戦記が不評
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 ジブリ系ってあまり見てない。 ハウルも見てないし。


おめーらテニスの王子様がどんだけCoolか教えてやるぜ!
情報元【ゴルゴ31】様
 まじKOOL


3+2×4=20? 四則計算、小6の4割誤答
情報元【ゴルゴ31】様
 いやこれはまずいだろう。 第一こんな調査日本全国の全ての小学六年生にしたの? ってやっぱしてないんじゃん。 ごく一部しか調査してないのに全ての小学六年生がこうであるっていう言い方は気に入らない。


20日間寝っぱなしで、30万円もらえる!
情報元【独り言以外の何か】様
 これ実は超ハードじゃない?


雑記

 あぅあぅあー。