広義積分

 すわの用法がいまいち分かりません、月黄泉です。


 ゼロの使い魔の最新刊を見てみたけど、これはあれですね。 まなめさんとこも言ってましたが、伝説のバーゲンセールです。 七巻はすげぇと思ったんですがなぁ。

今日のニュース

【コピー忍者】NARUTOナルトがH×Hの念要素・水見式を修得
 普通に漫画にありがちなことだと思ったけど、今更すぎな設定ですね。


立体的に見える画像
 見えない(つд`)


2006年上半期、アニメソング結果発表!
情報元【黒と白の螺旋】様
 取り上げんの忘れてますた。
 オススメは夢想歌ですな。 しかし、われものは第二期OPに変わらないのですか。


SEって、お給料たくさんもらってるんだよね?
情報元【黒と白の螺旋】様
 酷い酷いと言われているSEですが、どうなんだろうなぁ。 日本の理系を見下す傾向をなんとかしないと我々には未来がないかもしれんね。 いや僕理系じゃないけど。


「親愛なるGoogleへ、あなたのおかげで頭痛がします」 と書いたら、本当にGoogleから頭痛薬が届いた
情報元【独り言以外の何か】様
 これを期に頭痛薬の請求が急増するに3ガバス


生八ツ橋を焼くと焼八ツ橋になるのですか?
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 むぅ。 あれは焼こうという気にならないなぁ。 いや、生を焼いたらノーマルの八ツ橋になるのか、って発想か。 微分したものを積分しても元の関数にならないということで。


後絶たぬ中高生の万引、罪の意識なく…『払えばいいんだろう』と開き直る親ら
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 ふーむ……

雑記

 麻雀を広めたい。
 麻雀は本当に楽しいものです。 ルールが難しいからって敬遠せずに始めてみましょうじゃないですか。
 幸いにもインターネットには参考になるサイトがたくさんありますし。 いや逆にどれを参考にしたらいいのか分かり難いかもしんないけど。


 ところで。
 http://www.h6.dion.ne.jp/~nagayu/様の問題がさっぱりです。 出来る人がんばれ。