君なんか清教徒革命でもしてればいいよ

 伝説の伝説でもいいじゃない、月黄泉です。


 今日も今日とてハンゲで麻雀。 途中で某氏からメッセージあったんだけど応対できなかった。 ごめん。 非常にごめん。 この日記見てないやつにもごめん。
 微妙な結果ばかりでした。 マネー収支がマイナスだったから、負け越したみたい。 オーラスで二位と1100点差詰め忘れてたり、搶槓されたりと散々っちゃ散々でした。 あまりツモは良くない。 正直。 一時期神が降臨していたけど、槓しまくって遊んでたらどっか行っちゃいました。

ニュース・ザ・ナロー

プレーヤーの推理でストーリーが変化する超本格派推理ADV
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 うっ。 面白そう。


オブジェクト指向、本当に分かってる?
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 正直、オブジェクト指向は奥が深い。 一朝一夕でマスターできるものではないと思っている。 まぁ使えなきゃまずいんですがね。 ぶっちゃけ上手く使えんが。


わが家で記者会見
情報元【黒と白の螺旋】様
 これは普通に凄い。


スクエニ、過去の名作を1500円で7月20日発売 この中でおすすめは?
 ヴァルプロはやってみたいなぁ。 でもこれ買うぐらいならPSPの方を買おうか。

雑記

 今日も少なめでした。 麻雀で負け越すと更新する気力なくなる。 マジで。
 とりあえず、シリアル通信は難しいということで今日は締め。