装飾華美なシャーペンの芯

 れっつえんどごー、月黄泉です。


 雨ばっかで困ったもんです。 ぱーっと外に出て自転車の旅に出たいのですが。
 明日も雨な上に、残業もあります。 疲れるよー。


欽ちゃん一転、続投宣言…みのもんたに励まされ
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 うん。


サンケイの検索 デフォで極楽とんぼ
 まて、これは産経の罠だ。


真夏の夜に〜怖いYouTube
情報元【読みゲー跡地】様
 誰が見るかバカヤロー


サザエさんたちの学歴
情報元【読みゲー跡地】様
 あれ。 カツオとかは知らんかったな。 あと初期設定でイクラちゃんが女の子だったってのも知らんかった。

雑記

 今日は少なめです。
 ハンゲで麻雀がんばってるんですけど、なんだかなー。 今日のツモ運は特に酷かった。 八回東風戦やってツモ和了りなしだったしなぁ。 配牌もバラバラだし、ダメダメぽ。 幺九牌に取り付かれてるぽ。 でも九種九牌が二回だけだった。 どちらも国士いけなかったけど。
 ちくしょう、強くなりてぇなぁ。