捨てハン、拾ハン

声優アイドルこそ最もアイドルであると思ってる人が代打。

ニュース

中学時代は秀才だったが、後に負け組に
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
過去の栄光にすがりたいだけなんですよ。by中学の時学年20番以内に必ず入っていた人


子どもに目をつけられないために日常生活では避けたいこと
情報元【http://homepage2.nifty.com/kugo/】様
>・銭湯や温泉で子どもを男湯に入れる。
小児性愛者は女の子だけでなく、男の子も狙っています。子どもが小さいうちは母親と一緒に女湯で。
男→男児と女→男児は同じぐらい存在してそうな気がするんだけどなぁ。


キーボードのうるさい打鍵音を静かにする
情報元【不動産売却で損しないための厳重注意点】様
キーボードカバーを買うのはデフォルトな人間の私。
個人のPCのキーボードカバー着用率ってどのくらいなんだろうか?


Wiiの値段は8万円
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 これはPS3の逆転サヨナラ勝ちかもしれんね。


雑記

千葉経済大付の1年投手が中学生でも十分通用する風貌とはうってかわって、落ち着いたマウンドさばきでビックリ。
打たれて負けましたが、また甲子園で見てみたい選手です。