タイトルを忘れた

「一糸まとわぬ姿」、「生まれたままの姿」という表現を使うなと主張したい人が代打。

ニュース

リョナ - Google 検索 リョナニー - Google 検索
情報元【http://netbunker.hp.infoseek.co.jp/】様
世界は広い。そして美しい。


<番号ポータビリティ>10月開始・友達少ない人から悲鳴
情報元【D.B.E三二型】様
「私は常にマナーモードなジェントルマンなのですよ」


女にウケがいいゲームと引かれるゲームは?
情報元【http://fifnel.com/】様
ガチでぷよぷよをやったら間違いなく引かれます。


ゴッホが風邪をひきました
情報元【旧・舞軌内雑筆店】様
こんなことがあるなんて。


雑記

途中まで県岐阜商ペースだったけど、流石に智弁和歌山が勝ったかー。


アニメ消化中の合間にザ・チーターを見てた。
これって、チーターが回答を見ずに答えたら成立しないよね。
人狼の面白さをテレビという形に変換しきれなかったんだろうなぁ。
視聴率も悪いみたいだし、もうすぐ打ち切られるんじゃないかな。