すいません寝てました

iller氏とネットで麻雀を打つときはハンゲでやっているものの、人でやるときはネットマーブルで打ってる人が代打

ニュース

となりのトトロは怖い
情報元【えごん】様


あなたの噂
情報元【肉を温める】様
>> あなたが今までに噂された回数は約573回です。
>> 今までの噂の内容度合
>> ■良い噂 20%■ついでに話にでた程度の噂 6%■良くも悪くも無い噂 9%■悪い噂 65%

>> 今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
>>    「たくましい」
>>    「冷たい」
>>    「よく泣く」

>> 現在、「好きな人はTさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

>> あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
>> 「あ〜あいつはねぇ、結構イイやつだよ、だけど金のこととなると凄いものがあるねぇ・・。まぁ許せる範囲だけどね 」

>> 最後に
>>悪い噂が多いの少し気になりますが、噂というものは悪い話が多いのでそこまで気にしなくても良いとは思いますが、もう少し回りの人に気を使ったほうが良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう

まぁ、妥当な結果だなと納得してしまった自分がいる。

雑記

今日は朝から外出していたので、全く試合を見なかったのですが、三重が熊本工より安打数が10安打多かったのに負けたようですねぇ。
安打数差で負けた方が勝った試合の差の記録ってどのくらいなんでしょうね。とりあえず9安打対22安打というのは捕捉してますが。


本日は友人達と麻雀を打ってきました
1戦目
西家スタートで親の時に3連荘し、五万点を築き上げるモノの、追っかけリーチに振り込んで満貫直撃したり、Wリーチに振り込んだりするなどして、一万五千点まで落ち込む。最終結果二万五千点。


2戦目
東家スタートで親以外の時に2連続で上がり、四万点を築き上げ、前回の失敗を生かして逃げまくろうと思って南三局までトップを維持するものの、気付けば一万点に_| ̄|○

ここで東場では圧勝することから東王の称号を頂く。
実際、東場の自分、特に自分が親の時はヤバかった。牌が入りまくって、六巡目までには確実に一向聴だったし、裏目に全然ならない。うん、やばすぎた。


3戦目
西家スタートで親の時に2連荘するものの、下家が親の時に満貫を振り込む。さらに、下家が満貫、跳満をツモリ全員の点数が落ち込む。しかし、東王の力を発揮し連続で満貫を上がり、3万4千までもっていく。東4局目に下家がに対面をハコらせたため南場に入らず終了。


この日は3戦やって終了。そして、10人ぐらいでつけている麻雀記録で成績が最下位に躍り出ました_| ̄|○