祝!中日マジック点灯

いつまで代打をするか聞いていない人が代打。

ニュース

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら
情報元【http://hiroimono.sblo.jp/】様
ネコ以外は自分(A型)も同じ様な返し方をするなぁ


世 界 ま る 見 え に あ り が ち な こ と
情報元【http://hiroimono.sblo.jp/】様
この再現度は素晴らしい

雑記

日本文理が負けたぁぁぁぁ。
本日、一通り試合が終わったのでベスト8予想を振り返ってみます。

駒大苫小牧 ― 次も勝つさ。きっと。

甲府工   ― うん、惜しかった。このブロックは東洋大姫路か。

帝京    ― このブロックのチームはやっぱりよくわからず。

日本文理  ― 負けちゃったよ……。このブロックは鹿児島工か。

横浜    ― まさか大阪桐蔭に負けるとは。負けるなら早実と思っていたんだが。というわけで、このブロックは早稲田実業

徳島商   ― 仙台育英を侮ってた。このブロックは仙台育英かなぁ。

智弁和歌山 ― 八重山商工にしろ智弁和歌山にしろ、完勝じゃなかった所を見ると金沢あたりに足下をすくわるのかも。

熊本工   ― やっぱり過大評価だったのかもしれんね。