せっかくですが

 梱包作業に縁がない月黄泉です。


 なんか異様に「ひぐらし カケラ 祭囃し編」で来てる人が多いので、もしかして進めない人が来てるのかなぁと思うことにして解決策提示。
 青枠でヒビが入ってるヤツを順番にこなしていけばできますよ。 当方は青枠がついてればもうクリア済みなんだなぁと思っちゃって進めなくなるというアホな状態になってますんで。 よく見たらヒビが入ってるやつはクリアしてない罠。

今日のけろけろニュース

ちょwwwwwwwwww錯覚wwwwwwwwww
情報元【肉を温める】様
 これはヤバイ。 マジでやばい。 補色残像のやつはやる度に効果がなくなっていっているんですが。


普段とは違い、テレ東だけが事件を報道中という珍事
情報元【D.B.E三二型】様
 世界滅亡秒読み入りました。


宇多田ヒカル:30人とテトリス対戦で圧勝
情報元【フィアンセ戦車】様
 んー。 これの詳しい版どこにあったかなぁ。
 テトリスのコツとか知らねーよ、夏。


バブルのときの異常な日常風景
 正直想像もつかないよなぁ。 ザ・異世界って感じじゃなかろうか。


雑記ver1.34

 トリックスターズM買ってきたんですが読む気にならず。 なぜだろう。 まぁ読むけど。
 今日はのほほんと漫画読んだり寝たりと忙しい一日でした。 そろそろ目が痛くなってきたよ。
 明日は何かいいことがあるといいですなぁ。