正二十面体と小冊子と壊れた一円玉

 どうも、考えることはみんな同じな月黄泉です。


 夏季休暇もラストスパートな域まできちゃったわけで、赤く点滅してるような感じでありますが。 やるべきことはほとんど何もやってないので本格的にスパートをかけないといけないなぁというお話。

今日の錯乱ニュース

責任転嫁の時代
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 やはり人間、責任というものは怖いわけでして。 その分、責任ある立場というのは待遇が良いと言われていますが、その人間が待遇を守るために別に責任を押し付けるというのがあるような気がしないでもない。


新ジャンル「児玉 清」
 これは脳内変換不可能。


「過去最高のラインナップ」・・・Wiiの同時発売ソフト27タイトルが公開
 んー。 内容はともかく、Wiiの発売日って11月14日ってことなのだろうか。

先見性のない雑記

 戦国無双2借りてきてやっているのですが、中々難しい。 というか、城に入るとマップがややこしくて3D酔いしてしまう。 普通の難易度でも戦力に差がありすぎるし、全拠点全武将撃破やるのは非常に疲れる。 てか、拠点兵長(この場合詰所兵かな)って一回殺しても復活すんの?


 面白いことは何もないんですが、平凡な一日でした。 外に出れないという点を除いては。
 明日からどうするべか。