三千世界

 久々に定例巡回を全てこなした、月黄泉です。


 phpも正直よく分からんが、SQLやらhtmlが絡んでくると更にわけわからん。 C++しかやってないというのは情報系の技術者としていかがなものか。 まぁ正直どうでもいいですが。
 最近忙しくて疲れて体力もなくなって、酷いこと尽くめですよ……

にゅーす

世界のソニーをダメにした男
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 知らない人ですが……クタラギって人しか聞いたことないなぁ。


働いてはいけないIT企業
投資するべきではない!=働いてはいけない
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 気になる情報でした。
 ところでmixiの株が凄いって言ってるけど、どう凄いのか説明してる記事マダー?


Wiiは12月2日、25000円(税込) 同時発売タイトルは16タイトル
Wii本体と同時発売の16タイトルはコレ!
MSXも参入! バーチャルコンソールはファミコン500円、スーファミ800円、64は1000円程度
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 情報元様もコメントしてますが、写真……


はぐれメタルって何の金属で出来てるの?
情報元【読みゲー跡地】様
 初期ドラゴンクエストモンスターズで狩りまくった記憶が。
 裏設定もっと欲しい。


Wiiに至るまでの任天堂ゲーム機の軌跡を追う
情報元【読みゲー跡地】様
 あとでよむ。


朝日新聞テラヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
情報元【フィアンセ戦車】様
 さすが朝日新聞。 俺たちにできないことを(ry


「それは何の役に立つんですか?」 文学哲学英語数学歴史古文漢文
情報元【フィアンセ戦車】様
 スレよりも情報元様のコメントの方が上手い気が。
 色々回答方法があると思うけど、上手い返事できる人がやっぱ凄い人なんでしょうな。


【Wii】Wii、発売日は12月2日、25000円!
 さてWiiの話に戻りますが、僕は25000をちょっと高いと感じた。 自分では信者だと思っていたけど、違っていたのだろうか。 これについてのコメントは別の人に頼むとして。
 ゼルダが欲しいんだけど、キューブでも出るみたいなんでWiiは別に買わなくてもいいということが判明。 んー。 ソフト一本つけて三万超えはどうなんだろうなぁ。 賛否両論なのかアンチと信者が争っているだけなのか。
 スレ>>94が言ってるように、高いと声高には言わないが、面白くない値段だな。
 上の記事の情報で、旧ハードのダウンロードゲーム価格が出てますが、これはどうなんだろうなぁ。


PS3のゲームの値段高すぎてワロタwwwwww
情報元【★ぷろとらどっとこむ★】様
 当然の値段と言えば当然なんですが……本当にこりゃキツイな。


http://www005.upp.so-net.ne.jp/shinta-kyo/omoutokoro-diary/mage.html
情報元【★ぷろとらどっとこむ★】様
 本当に噴き出しましたごめんなさい。


雑記

 うたわれるもののアニメがそろそろ終わりそうだ。 アヴ・カムゥの中身が見れるかと思ったけど、流石にそれはなかったか。 グロいもんな。 あれ一応生体兵器みたいなんで、切られてドバドバ血が出るんですよ。
 コンシューマ版がいつ出るか忘れたけど、楽しみではある。