日々剣呑

 どうも、


原子力潜水艦とマンボウを交換したwww
 オチが良い。


今すぐできる不思議体験
 面白そう。 椅子持ち上げるやつ試してみたいんだけど、科学的にガセっぽいよね。


 友人から皇国の守護者ってマンガを見せてもらったのですが、これがまた面白い。 最近異世界戦記はめっきりだったのでハマりました。 原作小説にも手を出してみようかなぁと。 Amazonのレビューを見るかぎりでは、マンガから入って小説に至るケースが多いようですな。
 ネットで昔公開してた「イット」って作品も異世界戦記で、久々に読んでみようとしたら商業化しててネットから撤退してた。 なんのこっちゃ。 異世界戦記って勝手に自分で呼んでるけど、何て言うんでしょうな。