ファームウェア

 どうも、ごとごと煮込んだ月黄泉です。


 まぁ悪夢も半分が終わり、より一層恐ろしくなったわけですが、どうにかこうにか前には進んでおります。
 で、今日は.hackの3と4が一緒に入ってるやつ買ってきてプレイしておりました。 普通にプレイする分には恐ろしくつまらないのですが、GUをやるために消化中です。 GUにおさらいディスクがあるとか聞きましたが、それでも自力で埋めております。 ROOTSもみないとなぁ。
 こういうのをやっていると、ネットゲームに憧れる。 まともにプレイしたことがないのでやってみたいなぁとは思うんだけど、危険らしい。 色んな意味で。
 今が旬と言えば、PSUだよね。 初期はかなり酷かったらしいけど、今はどうなんだろう。
 たぶんやることはないんだろうけど、面白そうだよなぁ。

今日の記事紹介

Windowsで覚えておくと便利な117のコマンド
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 calcとmspaintはよく使う。 けど、117個も憶えること自体が不便。 ベスト10ぐらいに絞っていただきたい。 しかも、普通に使う分には不自由しないだろうしなぁ。


ドリームキャスト 湯川専務CMまとめ
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 見てないけど。 懐かしいなぁ。


 少なめ。

雑記

 中日のあまりの不甲斐なさに絶望した。 もう勝てないだろこれは。 今日の試合が最終防衛ラインだったと思う。 ここで負けたらもう無理だ。 投手陣がヤバイ。