一戦全敗

 どうも、異様に眠たい月黄泉です。
 本当に眠いんです。 勘弁してください。 .hackの侵食汚染クリアしました。 クリアしたら物凄く眠たくなったのです。 絶対包囲が残ってるのに……と、早くGU借りてこなくちゃ。


にゅす

手数料をケチった為に、NintendoDSを560円で手放す事になった出品者
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 まとめサイトができてくれることを祈る。


初学者向け「プログラミングの心得」
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
>一、グローバル変数は禁止。
 そうなの? バリバリ使ってるけど……てか使ってるやつを改造してるけど。
>一、同じコードは三回以上書かないこと。
>一、関数の長さは、平均で10行以内 (最大でも20行を越えない)。
 20行を超える同じコード(3回以上登場)はどうすりゃいいんだろ。 クラスか。 てかそんなコードなんかないと思うが。 いやでもあるようなないような。
>一、コメントで安易に説明しない。コードに説明させる。
 そんな無茶な……
 もちろんコーディング標準なんて知りません。 うひょうひょ。
 この方式で言うと 「猫でもわかるwindowsプログラミング」 はダメダメってことでいいのだろうか。
 

雑記

 中日が勝ったようですが、もう遅いと思う。 この三連戦で勝ち越せなければ同じことだし。
 やっぱマサしか頼れる投手はいねー、って話でした。