僕たちには気合が足りない

 どうも、集中、突撃、熱血、加速で射程が足りない月黄泉です。


 どうでもいいことですが……いや、どうでもいいことはどうでもいいか。

エラー

景品の携帯音楽プレーヤーを回収 日本マクドナルド
情報元【ぷろとら】様
 思い切ったことするなぁマクドナルドも。


タイピング全国一位の腕前
情報元【読みゲー跡地】様
 んー。 分速813でミス14か。 確かに物凄い。


mixiに「使用上の注意」
情報元【読みゲー跡地】様
 mixiも終わりかなぁ。


個人ニュースサイトを運営していて感じている事
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 いや自分も記事載せしてるから時間の確保についてはよく分かるけど、てかぶっちゃけ忙しいとできない。 確かに大手の人がどんな時間配分で更新してるのかは気になる。 情報元様のとこも十分大手だと思うんだがなぁ。
 

最悪1万5千円超えも。番号ポータビリティ手数料+解約料まとめ
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 んー。 別にその辺の費用は普通に考えてたけど。 ただ番号同じで携帯会社変えられるんだなぁとだけ思ってた。


似非SFでよく誤用される近代〜近未来兵器についての知識
情報元【D.B.E三二型】様
 ミノフスキー粒子だからビーム兵器は気にしなくてよいのです。
 色々と勉強になりますが、既にSFでの常識となってますから関係ないでしょう。 正しいかどうかではなく、受け入れられるかどうかが問題だと判断します。 役不足とか誤用と分かっててもそのまま使うのと同じ。


http://www.geocities.jp/bee_langley/School_days/sd_kousatu.html
情報元【D.B.E三二型】様
 ( ゚Д゚)……

おとり番組で麻薬検査、伊議員16人陽性
情報元【黒と白の螺旋】様
 日本でもやろうぜ。

雑記

 今日は特になし。 いや、今日も。