一千年と五年

 右から左へ、月黄泉です。


 免許取って半年以上経ちますが、ようやく運転にも慣れてきたというか。 いやでも慣れてくるというか。 それでも偶にミスったなぁと思うことはあるんでまだまだです。

きゅう

星一徹は卓袱台ひっくり返した事は一度も無い
情報元【黒と白の螺旋】様
 知らんかった……


ブログは2chとmixiの中間、はてなはややmixiより
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 ブログと2chmixiって微妙な関係だと思いますからねぇ。


立体的に見える画像
 ああ、今日言ってたのは>>36の画像か。 残念ながら、これは僕にはあまり通用しないというかなんというか。 この辺の微妙な色の違いって分かんないんでほとんど同じに見える。
 ドラゴンについては未だに原理が分からない。

雑記

 ところで中日が優勝を決めた次の日の阪神戦で普通に負けてるんですね。 どうでもいいかもしれないけど。