緊張の二瞬

 バイポーラ月黄泉です。


 なんだか朝は寒いんだけど昼は暑いという中途半端な気候のところに住んでいます。 つい先日文化祭のようなものをやっていましたが、今年は無茶苦茶疲れた。 徹夜で基板作りやデバッグなどしていて心身共に磨耗しました。

レッカーサー

ついに最終幕が上がる! 「.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで」
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 キタキタキター!
 3rdフォームは最初の方は格好いいかなーとか思ってたけど、アニメ見た後だと逆の印象を抱いてしまう。
 あんまり細かくは書いてないけど、Xthフォームは黒のままの方がよかったかなぁ。
 てか双銃ってどうなのよ。


高岡南高校:必修「地・歴」未履修 卒業できない?
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 んー。 よく分からんが、学校側が悪いということなの?


斬新過ぎるデスクトップ
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 どっかで見たことあるような気がするけど、ランチャー使わない僕にはキツイです。 いやUNIXならいけるかも。


ソフトバンクせこすぎワロタ
情報元【黒と白の螺旋】様
 読めません。


雑記

 ふー。 三暗刻対々和さえあれば他には何もいらないというわけにはいかないのが麻雀です。