アイキャッチ

 瞬く間に午前三時の月黄泉です。


 えー。 狼と香辛料を1,2と読みましたが、確かに面白い。 今は3巻読んでますが、個人的にはこれが一番面白いような気がしないでもない。

にゅふ

ソフトバンクの新しい料金体系がお得どころかぼったくりな件
情報元【ぷろとら】様
 これはひどい。 ソフトバンクはじまったな。


小倉優子が「愛のエプロン」で魚を生きたまま電子レンジに入れる
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 超絶的に料理ができない僕でもここまではしない。 と思いたい。


RPGは武器と防具どっちを先に買うべきなのか?
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 僕もやはり武器ですかな。 あまりちんたらと戦闘していたくないので。


ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 個人情報は大切に、というお話。 しかし、内容によっては逆の効果も見込めるのだろうかな。

雑記

 今日も少なめ。
 記事に統一感があるのかないのか。