呆然とする稲妻

 どうも、辺境の地に住んでいる月黄泉β版です。


 今日は縮小更新だよっ。 いや、今日も、だろうか。

にゅふ

ƒEƒBƒ‹ƒRƒ€‚É‚Æ‚Á‚Ä‚Ì—Ž‚Æ‚µŒŠ‚Å‚µ‚½
情報元【ぷろとらどっとこむ】様
 たしかに、全てを理解した上できちんと使えば問題ないようです。
 スーパーボーナスについては前に紹介した気がするので略。


ソニー:PS3、目標達成に自信 交換クーポンを販売
情報元【ぷろとらどっとこむ】様
 ほんと、どうなるんでしょうね。


『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における「壁の中から戻れなくなる」件に関するお知らせ
情報元【ぷろとらどっとこむ】様
 オンラインで修復できるんだってよ。 凄い時代。


RPGでの自分の変な癖。習慣。
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 あるあるwwwが多すぎて困る。


ソフトバンク申し込み殺到ってウソだろ・・・・・・
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 あ、簡易まとめあった。 てことで、これ。
 たしかに申し込みは殺到してるらしいけど。
 

http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/05/41.html
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 なかなか使えそうなのが多いのでチェックしておきますね。 だが断る、は使う。


わかるとは、自分の言葉で説明できるということ
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 そんなものだろうか。 かなり限定的な事象に対してだと思うけど。 わかっていることを他人に理解してもらう必要がない、または示す必要がない場合の理解とかには関係ないような。 わかっているけど言葉で表現できないってのはよくあることだと思うんだがなぁ。


できそうだと思ったことは、たいていできない
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 耳が痛い……たしかに、おっしゃる通りです。


カラオケの消費カロリーはどう計算してるのか
情報元【読みゲー跡地】様
 小ネタ。


「13」巻をもって完結したデスノート。DEATH NOTE HOW TO READ 13」徹底考察
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 昨日映画見忘れたー。 録画してあるけど。 たしかにデスノートは面白い作品でした。 続編よりもライトが勝つ展開が見たい。
 あと、shamrock's cafe 50万ヒットおめ。 今後ともがんばってくださぃ。 書評楽しみにしてるよっ。 狼と香辛料3巻の書評が見つからないのは気のせいだろうか。


老婆を生き霊と思い込み殺害
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 世にも奇妙な物語みたい。

雑記

 ……あれ。 いつもより多く紹介してない?
 放送禁止見なくちゃなぁ。 怖いんだよ。 ほんとに。 天下無双の怖がりだもんで。