もっとも重要なものは塩

 どうも、侵略者が回ってる月黄泉です。


 禁書最新刊の感想でも書こうかと思ったけど、面倒なので簡単に書くだけ。 巻を増すごとにどんどん読むのがつらくなってきているわけですが、今回に至ってはほとんど流し読み。 なんかもう会話のやり取りがつまらない(自分が合わないだけかも)わけで、真面目に読んでられない。 展開もワンパターンだし、どうにもこうにも。 そろそろてこ入れ必要なんじゃねーの。

にゅふ

履修不足:350回の補習も 不安渦巻く生徒たち
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 これ結局学校側が悪かったのね。 うちでこんなことがあったら確実に暴動が起こる。


ピアノソロがかっこいい曲は?
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 後でチェック。 個人的には、ザナルカンドにて、とか。


インターネット歴史年表
情報元【黒と白の螺旋】様
 これは面白そう。


チョコボールの金のエンゼルって実在はするのか?
情報元【黒と白の螺旋】様
 うちは缶詰3つほど当てましたが、金、銀、銀でしたな。 金ってそんなに貴重なのか。


漫画から学んだ間違った知識
情報元【黒と白の螺旋】様
 いっぱいあるが……なんだろうな。 とりあえず、にんたま乱太郎のマンガは意外に雑学豊富。


なんでそうなるの事故写真集
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 いったい何が起こってるんだよ?


ジャンプのロゴを70度回転させると少女の横顔に見えてくるスレ
 凄い騙し絵。 見えてくるのにかなり時間かかった。

雑記

 特にありません。
 明日も一日がんばろう! あ、今日か。