沈没気味

 どうも、最近生きてる心地がしない月黄泉です。


 .hackシリーズを補完するためにSIGNを見てたのですが、この頃のバージョンってPKありなのか。 よく分かんないな。 まぁ、非常に面白いアニメではありました。 これ見とけばゲームももっと面白かったんだろうがなぁ……もうやる気にはなりません。

ニュース

「ソフトバンク0円携帯違法」 KDDI、公取委に申告
情報元【ぷろとら】様
 おー。 どこまでいくんだろ。 KDDIってauだっけか。


世界丸見え風にジョジョ
情報元【ゴルゴ31】様
 結構ワラタ。 てか世界丸見えはネタにしやすいな。 小さい頃は世界丸見えと世界不思議発見を似たようなものと思っていた。


29.8%のWindowsXPユーザーがVistaではなくLinuxへの移行を考えている
情報元【ゴルゴ31】様
 あとで読む、かもしれない。 移行っていうか、もう一台追加したい。


水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる
情報元【ゴルゴ31】様
 うお塩分気をつけないと。


百科事典「Wikipedia」を悪用,偽情報でウイルスをインストールさせる
ウィキペディアを悪用した新手のウイルス配布(2006年11月4日記事)
情報元【RinRin王国】様
 よく使うので一応。 まだ読んでないけど。


あと50年で海には魚がいなくなる
情報元【RinRin王国】様
 うーん。 難しい問題。

雑記

 エキサイティングプロレスってゲームをやっていたんですが、なんかよく分からん。 ハイパーオリンピック64と同じくらいよく分からん。 二つあわせて960円でそこそこ時間潰せていたので、まぁ良かったのではないかと。