転落

 どうも、えっと、月黄泉です。


 まぁ今日は色々ありすぎてよく分からんかった一日ですが、疲れたことには間違いない。 なんか明日から地獄が待ってるような気がしてならないんだが……なんだろな。

ぴっぴぴぴぴいっぴ

ネギま!?のOPに使われている机の数
情報元【黒と白の螺旋】様
 合ってるのか間違ってるのか分かんないのでなんとも言えないけど、お前の命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ! まぁ命は関係なさそうですが。


死体洗いバイトは2人で一体7万円
情報元【黒と白の螺旋】様
 都市伝説じゃないの?


素晴らしいと思う漫画のサブタイトル
情報元【黒と白の螺旋】様
 有名なのはマサドラ関連とか。 ハヤテも凄いっちゃ凄い。


コナン「これがジェネレーションギャップか・・・」
情報元【黒と白の螺旋】様
 てかこいつら何歳だよ。。。


「韓国、朝鮮」籍の生活保護、2000年→2005年で約2倍に増加(大阪生野区)
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 ……

雑記

 えーっと私信から。 debedebeのコメントどこにあるのか分かりませんがアドレス確認しました。 明日ぐらいに載せときますが、アドレス的にいいのかなぁと思うんだけどどうしよう。


 で、青天井で麻雀やってたんですが、これは符計算の練習になってよかったです。 普段あんまりしませんから。 役満を十三飜として計算すると親役満が九百万点になったんだけど、いいのかこれで。 いいよね。 三百万点オールで全員死にました。