先月

 どうも、体がガタガタの月黄泉です。


 えーっと、あれだよ。 百器徒然袋(雨)読んでるけど、これは面白いですね。 榎木津がやりたい放題。 しかもカバー見たらこのシリーズの一巻目じゃなかったという驚愕の真実。 まじか。 勘弁してくれよ。 まぁいいけど。
 時系列的に、陰摩羅鬼の話が間に入ってるのかな。 鳴釜→陰摩羅鬼→瓶長→以降って感じか。 ややこしい。

げぇむ

ピアノに恐怖を感じた!!!!!1
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 こんな人たちなら蠍火弾けるんじゃね? まぁあと手が一、二本いるかもしれんが。


【高校サッカー】 ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?を九州国際大付が実行…"頂点を決めるワンプレイ"
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 これ全力のシュートが直撃したらどうなるんだろう……


リモコンあるだろ 光線出るとこあるだろ
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 携帯はもっとも手軽に赤外線の有無が調べられるからなぁ。
 いやでも結局狙った赤外線は作れなかった気が……


オーストリアがオーストリーに名称変更
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 そんな餌に釣られクマァァァァアアアアア!?


ヤフオクでPS3出品数5000台に迫る…"新規IDでの荒らし入札"も激増
情報元【黒と白の螺旋】様
 えーっと、転売ってダメなんだよね?


PS3がヤフオクで“祭り” 「20億円」入札や「1円」落札も
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 そもそも転売が(ry


転売しているPS3にありえない入札して遊ぼうぜ
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 んー。


これ入札したやつだれだよ
 んー。