remember10++

 どうも、内部クロックと同期が取れてない月黄泉です。


 あれですよねー。 寒くなったと思ったら暑くなったり、雨が降ると天気予報で力説していたにも関わらず降らなかったり。 この時期の気候は不安定です。 例年から考えると、んなわけでもないような気がするんですが。
 まぁどうでもいいことかもしれないね。
 ところで自分はマインスイーパにやたらとハマっているんですが、いかがなものでしょう。 携帯アプリの「モバイルスイーパ」ってやつに首ったけ。

きゅうそ

7年半前に、SCEの久夛社長が語ったこと――「テトリスは単純でも面白いですよね」→「それはステレオタイプな考え」
情報元【ぷろとら】様
 (;´Д`)


速報! 発売2日間でプレイステーション3は約88000台を販売!
情報元【ぷろとら】様
 でもなんか購買速度は落ちているらしいよ。


ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問
情報元【肉を温める】様
 これか。 あ、ヤフオクのほうね。


ここ数年来で住民の半数が謎の死を遂げた村
情報元【肉を温める】様
 怖いよ……しかし不謹慎ながら、こういうことがあるから民俗学は面白い。 この辺で話を採取すると興味深い話が聞けるだろうなぁ。 いや怖いけど。


ループものタイトル当てクイズ
情報元【読みゲー跡地】様
 昨日貼るの忘れてた。
 とりあえず分かったのは、2,5,6,7,8,12,14,21
 微妙。


文系の対義語
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 なんか今日誰かが色々言ってた気がするので。

雑記

 ハムが美味い。