真の能力

 どうも、混乱気味の月黄泉です。


 PSPとの通信があまり上手くいってないので困りものです。 通信ケーブルが悪いってことはないと思うんだけどなぁ。 USBポートの設定不良かもしれない。 面倒くさい限りです。 いやマジで。
 まぁ軽く世間話でもしておくと、松坂投手が60億でレッドソックスに入団という話ですが、そのお金って松坂投手が貰えるわけじゃないんだってね。 西部が丸々貰って赤字補填に使うとか。 なんだかなぁ。
 というか松坂ってそんなに凄い投手だっけ? 勝ってるイメージはあまりない。 若さに任せた強引な投球スタイルしか思い出せないのは僕だけなんだろうか。 まぁいいや。 とにかくがんばれ。

週末

みんながマスコミ不信になったきっかけ
情報元【ぷろとら】様
 ネットするようになってからだなぁ。 というかそれでもネットの情報を鵜呑みにしているようじゃあ意味がないよね。 常に疑おう。


自分と違う意見
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 意見に「正解」か「間違い」かがあるなら、それは結果的に「事実」か「嘘」と同じじゃねーの。


「風邪は常温のポカリを2l飲めば直る」って本当?
情報元【肉を温める】様
 うちは風邪ひくとポカリを飲まされた。


まさき
情報元【肉を温める】様
 参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%B9%E6%9C%A8%E5%B8%8C%E6%9E%97


転売房必死すぎ
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 そのうち買えるようになるので、ていうか嫌でも余るので買う必要ないですよ、と。

雑記

 うぼあー