ずべべべべべ

 どうも、凍りついた月黄泉です。


 魔の三週間が始まったので更新は弱くなります。 俗に言う冬眠です。

追撃ニュース

Wiiストラップが切れてリモコンが大型モニターを直撃で妊娠「直撃・・・!?」wwwww
 どうだろうな。


デスノートコラ「もしもDEATH NOTEが90年代の世界だったら」
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 結果的にライトは救われたのでは。
 つまり、時代が悪かったんだね。


違和感を求める遊び
情報元【肉を温める】様
 面白そう。


線を引くだけで簡単にかけ算を解く方法
情報元【肉を温める】様
 逆に難しい。


DAM 月間アニメ 12月期配信曲公開
情報元【独り言以外の何か】様
 自分にとってはあまり変化ないようです。


ゲームシステムと戦闘シーンを紹介!! 「スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ」
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 OG系やってないからやらなきゃなぁ。


このオークションの出品はヒドい
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 こち亀でこんな話なかったっけ?


ソフトバンクが今度はねずみ講を始めました。
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 やばいだろこれ……


時速何キロで走れば水の上を走れますか
情報元【D.B.E三二型】様
 結局いくつ?


もしもデスノートがノートじゃなかったら
情報元【D.B.E三二型】様
>デスカメ
>このカメラで写真を撮られたものは死ぬ。デスカメラで人が写っている写真や画像をとっても、写ってる者は死ぬ
 悪魔のミカタのピンホールショットとどっちが便利だろ。


デビュー時または初期の頃と今の印象がだいぶ違う声優さん特集
情報元【黒と白の螺旋】様
 声優には詳しくないんですが、中の人が同じで意外っていうのは好きです。 ムーミンが「左舷弾幕薄いぞ! なにやってんの!」とか言うのもアリ。


ドラえもんのポケットは、本当に四次元ポケットか?
情報元【黒と白の螺旋】様
 今日頭の中で三次元グラフいじってたら唐突に四次元の図が理解できたから困る。
 五次元で体積や質量も操作できるようになるの?

雑記

 皇国の守護者の新巻出てたのかっ。