どうも、回りかけている月黄泉です。


 最新タイトルってとこクリックすると、日記をつけたその日のタイトルがずべべーと表示されるわけですが、あまりの混沌っぷりに絶望した。 見知らぬ人が見るとおかしな人と思われかねないような気がする。 ちょっと言っておくとワタクシおかしな人ではありません。 いたってごくフツーの人間です。 まぁ、悔い改めはません。 

ニュース

「ちば」県ロゴ不評に困惑 三重・津市
 ちょwww津市民wwwロゴなんて見たことないけど。


ギャラクシーエンジェる〜んに盗作疑惑
情報元【肉を温める】様
 見れない……


Thunderって雷だと思ってた人、手を挙げて
情報元【肉を温める】様
 ああ、そういうことか。


http://www.geocities.jp/haraguromikan2000/dovateikoku.html
情報元【読みゲー跡地】様
 なんかよく分かんないけど、凄いらしい。


007全21作のタイトルを名前にした男
情報元【黒と白の螺旋】様
 名前全部憶え切れるのかっ。 テストとか身分証明とか大変そうですな。


『エンタの神様』の「人気芸人のつくり方」
情報元【黒と白の螺旋】様
 人気芸人は作れるのかもしれないが、つまらん。


衝撃
 エンタ関連で。 本当に、タイトル通り衝撃ですよ。 必見。 今日の紹介記事の中で一番見ておくべきものだと思う。 これ全部見切ったら神ですが。


【動画】 奇跡のホールインワン
情報元【黒と白の螺旋】様
 そ、そんなアホな。 サイコキネシスじゃねーの?


最終回でガチで泣けるアニメ
 えーっと。 あったっけ。 ごめん思い浮かばない。


期待せずにプレイしたら意外と面白かったRPG
 期待せずにゲームしない派。 念入りな調査の元でゲームするので。

雑記

 ねむっ。