最強の蛙、大会を知らず

 どうも、お金がない月黄泉です。


 常日頃から言っているのですが、「お金がある」という状態の方が異常事態なんだって。 明らかにそれは日常から逸脱している。 いや本当に。 苦学生だからかもしんないけど。
 ところで最近ライトノベル買ってないのですが、今は何が面白いんだろうね。 電撃文庫は新人が多すぎて手が出せず、他は全然分からんので手が出せない。 そもそも本を読んでる暇があるのかという疑問。 なくても読むけどさ。

ニュース

奥さんが日本人だから松坂は韓国人 MLB公式レッドソックス掲示板
「漢字発明は韓国人」「荒唐無稽」と中国憤激
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 誰か早くこの国をなんとかしてくれよ。


TYPE-MOON+ニトロプラス コラボレーション小説 「Fate/Zero」 特設サイトプレオープン!【リンク先音声注意】
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 !!


あなたのゲーム業界知識はいかほど?
情報元【読みゲー跡地】様
 無理。


時代の流れ
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 え、元はそういう雑誌だったの?


ハバネロ大学の問題がテラムズイ件
情報元【ぷろとら】様
 これは、でもムキになる気持ちも分かる。
 ちなみに、
ハバネロ大学の問題がテラムズイ件ver.イミフf
 こっちの方が見やすいかもしんない。 重いけど。


PS3画質よすぎワロタ
 画質よすぎwwwなのか?


漫画オタかどうか判定
 まぁ知識としては色々知ってますが、実際に読んだのや買ったのはほとんどない。

雑記

 腹筋の中央の上の方……なんだろ。 ああ、鳩尾か。 ここが非常に痛い、というか違和感がある。 ここをずっと指で押され続ける夢を見てたもので。 けったいな夢ですね。