どびん

 どうも、月黄泉です。


 無事に試験も終わり、いや無事じゃないけど、とにかく終わったので更新を戻していきます。 正直今日ぐらいは寝たいんだがなぁ。
 ところで弟が連邦VSZ.A.F.T+を買ってきたのでちょっとやらせてもらったのですが、ストライクフリーダムは鬼のように強いな。 まだちょっとしかしてないのでなんとも言えませんが。

今日の

Wii買ってから気付いた
情報元【Shamrock Cafe(シャムロック カフェ)】様
 これは想定外。


「代アニ」運営会社、民事再生申し立て
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 へぇ。 こんなことになってたのか。 実際なんか胡散臭いイメージしかないしなぁ。


松坂代理人ボラス氏強気…西武に14億値引き要求?
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 げ。 この一週間ニュースに触れてないから流れがよく分からない。


電源コード不要の「魔法」のシート 東大が開発
情報元【肉を温める】様
 この技術は凄い。 と思う。 でもこれって磁力の影響を受ける機器大丈夫なの? 携帯とか。


ワンセグの感度をアップ!
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 あとで読むかもしれないけど。


なぜ教員は忙しいのか?
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 あとでよむ。

雑記

 先にも書きましたが、だいぶ情報が遅れております。 自分の最新ニュースがKID倒産だったからなぁ。
 ところでひぐらしのアニメって最終話が酷かったの? 途中で切ったからわかんないや。 第二期の制作が決まったらしいけど、どうなることか。