シンタックスエラー

 どうも、モラルが欠如気味の月黄泉です。


 あなたなんで生きてるんですか、と問われて、これこれこうだから生きてるんですって答えられると非常に良いと思うんです。 まぁ僕は寝ることが大好きなので、寝るために生きてるんだとします。 しかし、寝てるということは意識がないことです。 そのために生きているということなら、死んでいても同じではないでしょうか。 なんてことを考えます。 起きられるか起きられないか、それが問題だ。

記事

Wiiは「軽く振って」 任天堂社長が不具合を謝罪
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 なんだかなぁ。


ソニー 69,000円の新しいPSPの"ケース"を販売
情報元【無駄な領域リサイクルは移転しました。】様
 どっちも迷走してるな……


2本足の謎の生物、網にかかる コロンビア
情報元【読みゲー跡地】様
 なんだこれ。 でもなんか凄い。


高裁「親がちゃんと見ていればベンチは安全」 1歳児転落死で逆転敗訴
情報元【読みゲー跡地】様
 世の中怖いなぁ。


ニュースサイト不要論こそ、不要である
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 この前ちらっと言った、弱小ニュースサイトについても少し書いてあるが、この文章から見るにウチは(似非)ニュースサイトとしては失格なんだろう。 最近は面倒だから大手からしか取ってきてないし、ニュースに関してもまともなコメントをしていない。 それこそあってもなくても同じ。


SCEと任天堂の「いつか来た道」
情報元【http://homepage1.nifty.com/maname/】様
 あー……長いな。 必要な人は読んで。


くっついたガムをとるには
情報元【肉を温める】様
 (つд`)

雑記

 血が悪い。 血統が悪いのか、血がドロドロなのか、はたまた血液型が悪いのか。
 ……いや別に悪くないと思うよ。