クロスくろす

 どうも月黄泉です。


 某所より入手したコードギアスのアニメを全話一気に見てたんですが、こりゃ面白い。 ていうか最終話が夏放映ってなんだよ。 死ねよ。 気になって仕方がないじゃないか。
 なんていうか、デスノートをロボット物と融合した感じ? まぁデスノートほど万能じゃないけど。 皇国の守護者で新城に超能力が付加されたって言うと分かる人には分かりやすいかもしれない。 超能力で支配国に対して抗戦するお話。 22話からの展開を作れるスタッフは頭がイカれているとしか言いようがない。 ある意味戦慄、ある意味脱帽。
 最終的にルルーシュ断罪されて終わるのかなぁ。 デスノートもそうだったしなぁ。 とにかく面白かった。
 有名なオレンジ事件とか全力で見逃せとか、スゲェ。 スタッフのセンスを疑う。 良い意味で。
 夏が待ち遠しいって話でした。 まぁ他の要因で待ち遠しくないけど。