チェック

ニュース

コップ一杯に入った水に浮いた氷が溶けたら水あふれるだろ
 よく分かんないんだけど。 確かに理論上はあふれないと思うけど、氷の大きさや形状によってはあふれるケースも作れないだろうか。


【韓国】「野球マンガ『MAJOR(メジャー)』がWBCを歪曲した!」 韓国ネチズンから非難
 >マンガの中に描かれたWBCが、事実とかけ離れていると指摘


「女子中学生には気づいて避けたが…」 トンネルで寝転んで悪ふざけ?の中3男子、トラックにひかれ死亡…鹿児島
 ぜひ黒文字側と青文字側でディベートしていただきたい。


ネトゲ廃人だった奴体験談聞かせて
 ホラーです。


雑記

 DDD2巻が出てたのか!
 買ってくる。 あれ、狼と香辛料の新刊も今月だったっけ。